今日は朝から曇り空。

 

 

寒いです。

 

 

でも、クー

 

 

モアナちゃん

 

 

やっぱり、犬!! 

 

 

元気ですね〜。

 

 

朝ごはん

 

鳥モモの生姜味煮のサラダとヨーグルト。

 

ごく自然な食欲です。

 

 

昨夜仕込んだおでんを温めて、味見をしていると、

 

キンコ〜ン〜♪

 

ワンワンワンワンの大合唱わんわんわんわんわんわんあしあとむかっ

 

タイから小包が届きました。

 

 

赤いリボンのついたラッピングされた

 

紙包みが出てきました。

 

 

そのアルミホイルの中には

 

マンションの鍵。

 

 

実は、温泉使用を遠慮する私に

 

リゾートマンションだから誰とも顔合わせない。

 

温泉がとても良質。

 

半年は空いているのだから、

 

ぜひ使ってほしいと熱く語る。

 

半ば、強引に送ってくれた鍵です。

 

「2〜3週間はかかるって言われたよ。」

 

「でもタイ人の言うことだから、分からない。」

 

「1週間で着くこともある。」

 

「期待して、待っててね」

 

 

「やっぱりいい加減だったんだね〜(笑)」

 

そのいい加減なところが、

 

「気に入っている」とも言う彼女。

 

とにかく、今はその気になっている私。

 

 

今回の速い到着は嬉しい誤算でした。

 

 

明日は寒波が来るらしいです。

 

かたや、

 

暑い暑いと毎日プールの孫〜ズ