今日も晴れです。

 

発表会から2ヶ月ぶりに大人の方2名の

 

レッスンが昨日、今日と、ありました。

 

 

私も4月頭までは、体調が万全でないので、

 

今日はお母さんRちゃんに、その旨を伝え、

 

4月中旬以降は元に戻るので、

 

それまでは体調の良い時期に、

 

緩めのレッスンにして貰うことを話しました。

 

たまたま、

 

今日の彼女も家庭と幼稚園の激務に

 

体調崩しがちの1年でしたので、

 

転職を検討中のところでした。

 

旧態依然の幼稚園体制のままでの延長勤務は、

 

体が持たないと・・。

 

彼女の次男君、小学5年生のT君お父さんは、

 

先日の発表会で一躍ヒーローになりました。

 

次に向けて意欲的です。

 

ダンス好きなPOPな少年、

 

もう少し待っててね。

 

 

何でも美味しい

 

最近、食欲が少し、異常です。

 

いつも食べ物のことを考えている(笑)

 

夕飯は

 

塩サバと、里芋と鶏肉の煮っ転がし、

 

豆腐とワカメとネギの味噌汁、

 

しらす入り納豆でした。

 

京都打田のしば漬けが美味しい。

 

畑の大根が本当に美味しいです。

 

 

友達からの報告

 

いつも会話してくれる優しい友達たち。

 

タイから〜Iさん

 

ヤワラートに行ったら、

 

赤い服を着た人がたくさんいました。

 

 

今日は閉まっていたけど、

 

明日の旧正月には

 

みんな赤い服を着るはずよ。だから、

 

「私も出かけま〜す!!」

 

彼女の日本のマンションは

 

古いけど、

 

源泉かけ流しの温泉があります。

 

私がいつでも使えるようにしてくれました。

 

感謝!!

 

 

 

元ご近所〜M子さん

 

新居に戻りました。

 

 

ネオンチカチカ生活始まります。

 

「今までと違いすぎる環境〜」

 

確かに!!

 

 

今日の晴天🌤に、感謝。