ハンドソープ

 

残り少なくなったニュージーランドの


思い出の香り、ちびちび使って


います。


今朝は、出かける前に使いたく


なりました。


甘い優しい香りがふんわり


包み込んでくれます。


無くなる前に又、行けるといいな。


同じものはまだ見つからないけど。

 


今朝は早くから雨でした。

 

 

寝ぼけまなこのモアナちゃん

 


最近は1人で好きな場所に


寝ています。


却って落ち着くみたいで、


なかなか起きないくらい。

  


クーはクーで、


昼間はここがお気に入り。


夜はお父さんの部屋で休む子。


夏休みがきた


ニュージーランドは夏休み。


長いお休みです。


は、


Hana&Litaの学校の間だけ、


幼稚園で働いています。


フル回転だったから、


やっとゆっくり出来た様子。


あんぱん焼いて会社のパパに


お届けしたり(^o^)。


Litaが待ちきれずにパクリ。


相変わらず、自由人です(笑)