昨日と一転、気温が上がりました。

 

 

晴れ朝日が嬉しい。音符空気が暖かい。

 

 

こんな日には、洋服を脱いで、

 

せいせいとブラッシングしよう。

 

マッサージして血行良くしましょチョキ

 

 

クーのふんわり柔らかい抜け毛が、

 

すごく取れました。フワフワ〜♪ラブラブ

 

雑種(MIX)犬、クーの毛は、

 

ほんの少し軽いウェーブしていて、

 

洋犬と和犬が混ざっているみたい。

 

雑種って


「ミステリアスだなぁ〜ハート

 

いつも思う。

 

 

そしてのんびり日向ぼっこ。

 

そんなわんわんワンズの様子を観ながら、

 

私も掃除をしたり、

 

一緒に日向ぼっこして休んだりしました。

 

 

昨日に引き続き、

 

今日も大物の洗濯がたくさんできました。

 

晴れお日様は本当に有り難い。

 

家事が随分捗りましたお願いハート

 

 

主婦の味方、

 

わんわんあしあとの味方、心強いですグッ