昨日はあいにくの天気でしたが

 

 

今日は晴れました。

 

 

風が強く、散歩は寒かった。

 

 

伊豆大島、真鶴半島がきれいです。

 

 

もったりクーちゃん

 

 

もったりモアナちゃん

 

 

そして、このお嬢さん、要求吠えの

 

証拠わんわんグッです。

 

 

夕方は、西日が差して部屋が暖かい。

 

 

カット

 

発表会直前にカットして以来です。

 

少し落ち着いたら、

 

ボサボサ具合が気になって、

 

やっと予約できたのが年末だった。

 

ご夫婦ふたり、其々個室で経営している美容室。

 

奥さんにキャンセルが出たので、

 

急遽昨夜予約して、行ってきました。

 

奥さんにお願いしたのは初めてです。

 

レザーを使ったカットも初めてです。

 

で、短めにしました。

 

 

美容室に向かう途中、

 

元ご近所さんのM子さん宅の前を通過。

 

市内の田舎に移住したわが家と異なり、

 

迷いに迷って、

 

店舗の並ぶ駅前の町中から移動せずに、

 

住居の立て直しを選択した彼女です。

 

テナント付きの

 

終の棲み処は、もう少しで完成します。