今日もよく晴れました。

 

 

カットして、さっぱり。

 

暫く買い物に来なくても良いように

 

 

ハッピーペットさんで

 

 

犬のおやつや馬肉などの食品と犬用品を

 

買い貯めしました。

 

 

巷ではハロウィン

 

実家の母の誕生日でした。

 

電話でお喋り。

 

わが家は特別なことは何もありません。

 

レスキューさくら会さんで購入した

 

1枚250円のクーのオレンジのベスト位(笑)

 

 

日向ぼっこは何故か?くっつく2名。

 

 

シンクロしています。

 

 

目のくりっとした女の子

 

午後は

 

特別日課で下校が早くて

 

小学3年生が時間差でやって来ました。

 

真ん中の時間を利用して、

 

みんなで「虹」の練習をしました。

 

当日は8名。

 

ミュージックベル3名が揃ったので、

 

難しいメロデイを何度も練習して、

 

なめらかに流れるようになりました。

 

私の大好きな歌詞です。

 

 

 

今日は特別ゲストが1名参加。

 

Mちゃんについてきた女の子(笑)

 

びっくりしたことに、

 

45歳で亡くなった元生徒MAKIちゃん

 

小さい時と瓜二つ。

 

目がくりっとしてハキハキして活発なところも

 

声もそっくり。

 

せっかくなのでリードボーカルを

 

担当して貰いました。

 

そして


もっとびっくりしたことに、

 

その子はずれた音程でした。


しかも、


堂々と大きな声で歌ったのです。

 

音楽教師だったMAKIちゃん


楽器は勿論、歌も得意だっから、

 

そこが全然違って、可笑しかったけど、


堂々としているところは同じ。

 

音程について、


それはそれで、楽しければ良しとして、


とても和やかな時間でした。

 

 

孫〜ズのハロウイン


 バンパイア&ちょうちょフェアリー。


 

ピアスしてる!!