今日も良い天気

 

 

朝9時出発して、

 

 

児童施設で子どもたちと過ごしました。

 

当然、

 

色々な事情を抱えた子がいますが、

 

私も詳しいことは知りません。

 

親元を離れ、

 

健気に1人(仲間と)頑張る子達。

 

楽しい時間を一緒に過ごすだけ。

 

 

小さい子が多くなったので、

 

ここ2年はなるべく

 

月2回の時間を作るようにしています。

 

いつも楽しみに待っていてくれる子達。

 

勿論

 

私もパワーを貰って、帰ります。

 

 

昼過ぎに戻り、

 

 

庭で遊んでいたら、

 

モアナちゃんが寄ってきて、

 

モデルさんに

 

なってくれました。

 

 

可愛らしく撮れたので

 

親ばか投稿。

 

 

午後からは

 

自宅でもレッスンしました。

 

最後の追い込み。

 

 

オレンジのベストを着ていたら、

 

小学生から

 

 

「ハロウィンだから着ているの?」って 

 

聞かれたクー

 

今日は、衣装を脱いで、夕散歩。

 

 

そして夜は、かわりばんこに

 

お立ち寄り所を交代(シェア)して

 

おネムの2名でした。