スクエアベッド

 

初めて購入したのは、

 

 

もう5年も前です。

 

シェル友さんのブログを見て、真似をしました。

 

その間居心地良さそうだったので、

 

もう一つ購入しようと

 

メーカー探していましたが、わからなくて、

 

昨冬、

 

ブロ友、mocoさんと同じ冬用ベッドを

 

トムキャットさんで購入しました。

 

サイズはLサイズにしました。

 

Lサイズ

 

クーモアナちゃんには、やや大きく感じたので、

 

 

2台めはMサイズを買いました。

 

でも・・・・

 

このまま一度も入らず1ヶ月放置でした。

 

 

大きさ気に入らないのかな?

 

いよいよ、勿体ないから、

 

どこかに使ってくれそうな子は居ないかな?

 

と探していました。

 

そして、ご近所のE美ちゃん

 

「セカンドハウスにいかが?」と尋ねたら、

 

「欲しい」と。

 

そして昨日手渡し、一日経ち、LINEが。

 

「収まり、良しです。気に入っています。

 

ありがとうございました」

 

 

色もピッタリ。

 

だってこの子はブラウンちゃん。

 

これがLサイズ

 

 

ちなみにうちの子たちは家の何箇所にも作った

 

「立ち寄り所」をシェアしています。

 

決して取り合いにはなりません。

 

この辺のこだわりは全然ないみたいです。

 

気のいい子たちです。

 

 

(オマケ↓)

Iさんラオスへ行く