今日も晴れた、さあ行こう!!

 

 

車で30分。

 

 

9:40 幕山公園到着

 

 

ずっと来たくてタイミングが合わず延び延び。

 

やっと来られました。

 

 

本日、2度めの散歩だけど、

 

 

車を降りると

 

 

クー&モア、満面の笑み。ルンルン。

 

 

先を行くクーを見送るモアナちゃん

 

 

ロングリードでどんどん追う

 

 

で、結局こうなりました。

 

 

仲良く

 

 

水音にも癒やされます。

 

 

紅葉は12月になりそうです。

 

 

楽しかったね。

 

 

家で

 

で、人間は美味しいパンを買って帰り、

 

 

次男が出るTVを一緒に観ました。

 

モアナちゃんはお昼寝してから

 

 

トリミングサロンへシャンプーに。

 

 

きれいになって帰ってきました。