今日は暖かい。それだけで嬉しい。

 

 

昨日は寒かったから、

 

セーターを引っ張り出して、出かけました。

 

 

駅前センターで追い込み練習。

 

 

曲ごとの

 

Formation(立ち位置)確認に時間をかけ、

 

13時に終了。

 

 

一人残り、楽譜の整理して、ランチ。

 

いつもは食べない野菜炒めランチ。

 

体に優しいね。

 

 

 

栗駒便り

 

栗駒山の頂上には白いものが見えます。

 

 

須川湖

 

 

YUKIちゃんへ

 

今年は私は行けず、残念でした。

 

友2名がお墓参りも済ませ、

 

私からの伝言を届けてくれました。

 

 

 

のんびり

 

 

くつろぐ。