健康には良い睡眠と

 

いつも食いしん坊のクー

 

朝ご飯を食べなくて心配しましたが、

 

 

夕方にはたっぷり完食して、


ひとまず、安心。

 

 

そんな日でも、


弾ける笑顔は健在の坊や?(ジイサマ)

 

 

そして

 

今日はモアナちゃんのシャンプーデー。

 

きれいになって良かったね。

 

 

夫婦して検査で病院通いが続いています。

 

オトシゴロ・・・?

 

 

疲れたので

 

栗のケーキを買って帰りました。

 

 

最近は

 

7:52「今日のワンコ」の前に


7:40にNHKの体操(録画)

 

 

これが


そんなにバカにしたものでもなく、

 

体の隅々までゆっくり目覚めて、

 

なかなか調子良いんです。

 

あとは質の良い睡眠、


「早寝」を心がけること大切でした。

 

基本的なことなのですが、長年私には

 

それができていませんでした。

 

猫ちゃん見つかりました。

 

逃げて行方不明になった後、

 

三連休の台風があったりして、


とても心配していましたが、

 

地元サイトに代理投稿したところ、

 

皆さんの反響が大きくて

 

捜索を手伝って下さる男性もいたりして、

 

おかげで


昨夜1時に捕獲器に入りました。

 

 

「あずきちゃん」は


元気にしていますとのこと。

 

本当にありがとうございました。