台風で静かな金土を経て、

 

今日は

 

午前から児童養護施設へ音楽活動で行きました。

 

 

そのまま午後は、チャイム。

 

午後2時間の音符練習を終えて、

 

 

17時、外に出たら、もう薄暗くてびっくり。

 

随分日が短くなってきました。

 

 

こうやって秋も深まってくのですね。

 

今日は練習記録は残さなかったので、

 

女子だけで記念写真、ノリの良い子達。

 

 

充実した楽しい時間でした。

 

 

1日、♪音楽Day でした。

 

クーちゃんモアナちゃん

 

お留守番、ご苦労さま!!

 

 

 

 

猫ちゃん行方不明

 

 

ご近所の猫ちゃんが行方不明で、

 

友人Tさんが日夜駆け回って捜索しています。

 

地元サイトでお世話になっています。

 

神奈川県小田原市扇町です。

 

 

 

早く帰っておいで!!