予報通り雨台風

 

 

東海地方で被害が沢山出ています。

 

朝からの稲光⚡に震えるモアナちゃん

 

 

遅れてクーがブルブル震えてやってきた。


両手で抱っこ。

 

こういう日は私は大モテよ、


大歓迎(^o^)♥

 

 

小一時間も続いたカミナリに


やれやれでした。

 

 

遅いご飯、(雨が上がり)遅いトイレ。

 

午後3時、虹が一瞬見えた。

 

 

予定が流れて、暇だったので、

 

調律したばかりのピアノを弾いてみた。


そして昨日一昨日に続き、録音してみた。


1分以内の拙い演奏ですが、


恥ずかしながら、載せてみました。

 

ルンルン月の光

 

秋になると何となく弾きたくなる曲。

 

 

ルンルンバラード3番

 

はたちの頃はそんなに好きになれず、

 

40年以上、


一度も弾いていなかった曲を、


最近もう一度練習してみた。


長い年月経て、良さに気づいた。


大人になりました(笑)が、

 

上手に弾けなくなってトホホです。