雨雨の秋分の日

 

退屈だねあしあと

 

 

そろそろ夏野菜も終盤

 

焼き茄子を沢山作って、

 

残りは、

 

オクラ好きの次男宅と友人の家にお裾分け。

 

 

バンコク便り

 

タイ・バンコクの生活に戻ったIさん

 

頻繁に交信続く。

 

安くて種類豊富なフルーツが沢山。

 

 パパイヤ、パイナップル、バナナ等。

日本は何でも高かったから、

 

バンコクでは、せいせいと購入グッ

 

美味しいランチ 

 

街で、香港ヌードル&飲茶のランチ。

 

餃子には海老がいっぱい。

 

飲茶はチャーシューでなく鴨肉。

 

合計、100バーツ(381円)チョキ

 

 

シャム猫

 

買い物で見かけた飼い猫ハート

 

 

ルンルン静かに過ごしましょう

 

今日は

 

お散歩も少ししか行けなかったけど、

 

 

お互い、仲間がいて退屈しなくて

 

よかったね。

 

 

台風台風の影響で

 

来客予定がなくなった明日です。

 

静かに家で過ごしましょうか?ハート

 

 

実は

 

今日はここで演奏する予定でした。

 

事情があり、ギリギリで辞退しました。

 

家で弾いてみました。

 

はたちで弾いたこの曲、昔は8分間で弾けたけど

 

今は11分かかりました。

 

それでもまだ何とか弾くことができる人生に、

 

感謝です。