本日の収穫

 

 

朝の陽射しの向こう。

 

 

入る人のいないプール

 

 

モアナちゃん、足だけ浸けたら

 

 

びっくりして逃げた。

 

 

クーは午後シャンプーしました。

 

 

尻尾とお尻周りを大量にカットしたので、

 

かなり涼しくなる予定。

 

 

モアナちゃんお疲れ気味です。

 

シャンプーデーはもうすぐ。

 

今はせっせとブラッシング。

 

 

夏休み中に行けて良かった。

 

 

昨日は久しぶりに児童施設でレッスン。

 

子供たちは首を長くして待っていてくれました。

 

大人の事情は脇において、

 

子供の気持ちを第一に考えよう。

 

心に色々抱えている子達が、

 

束の間でも音楽で心が癒やされますように。

 

私も日々人生修行です。

 

帰宅後レッスン。掛け持ちデー。

 

 

いくらか暑さが和らぎました。

 

体が楽に感じます。