春は動物病院の季節

 

 

この2名

 

いかにも楽しそうにしていますけど

 

 

本当はずっと震えているんです。

 

 

ほらね。

 

 

去年の記録をブログから確認。

 

今日のメニューは

 

フィラリア前の健康チェック(血液検査)

 

モアナちゃんの混合ワクチン(同じく6種にしました)

 

耳掃除、爪切り、肛門絞り、部分カット。

 

看護師さんに

 

「お散歩たくさんしていますね。」

 

「爪、全然伸びてないから」と言われました。

 

 

体重クーは10kg。

 

モアナちゃん9.5kg。

 

 

フィラリア1ヶ月分貰いました。

 

狂犬病の予防接種は来月の予定です。

 

 

雨のやみ間をぬって、

 

 

午後の散歩は軽く済ませました。

 

 

ツツジやしだれ桜がとてもきれいでした。