雨で寒い一日でした。

 

庭のハナミズキが、

 

 

きれいに咲いています。

 

 

振り返り感謝!!

 

このブログを始めて何年?

 

そろそろ6年。

 

チョッパーの記録を残しておきたくて

 

自分の中だけで完結すれば良いと、

 

始めたブログだったのに、


長く続いたものです。

 

それは、

 

最初にコメントを下さったycomama始め


多くの方々から、

 

自分でも気づかないうちに多くのテーマを

 

引き出して貰えたおかげだと思う。

 

登場人物も、テーマもそのおかげで

 

どんどん拡がった。

 

心優しき皆さまが寄り添って下さり、

 

交流を拡げられたこと、

 

振り返ってみて、本当に感謝です。

 

そして、つい先だってある方から

 

大切な言葉を貰いました。

 

とても心に沁み入る温かい言葉でした。

 

充足感で溢れる幸せな一日でした。

 

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

おやすみなさい。


追記


ycomamaさんと○○ー○さん


リ・スタート


待っています(^o^)