3月27日はさくらの日?

 

今日は予定のない日曜日でした。

 

折角なので、企画に便乗させて頂きます。

 

桜の写真見せて

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

変わりやすいお天気が続き、

 

 

雨が上がり、ふと気づくと、

 

 

家の周辺は

 

 

桜が咲き始めていました。

 

くすんだ曇り空の色が、残念ですが、

 

 

咲き始めて、あっという間に満開みたいです。

 

 

春は心もワクワクするね。

 

 

クーもモアナちゃんも楽しそう。

 

 

桜の里の近くの

 

 

亀さんのお家もリニューアルしていたよ。

 

 

そして、3月27日は

 

桜の季節に産まれ、

 

ガッツのある人生を歩んでいる娘の誕生日です。

 

 

海の向こうでお母さん業を頑張っていますが、

 

今日は

 

家族にお祝いして貰って

 

楽しい日を過ごしたようです(^o^)

 

 

Mariちゃんおめでとう!!