燻製〜ベーコン&チーズ

 

これは友人Jさんのご主人作、

 

土曜夜のアンサンブル大会のお土産です。

 

各家庭に1つずつ。


私が頂くのはこれが、2回目です。

 

 

10歳年下の音楽仲間のJさん


出会って20年以上、

 

お互いの所属オケの広報として、


ヴィオラ担当として

 

共通点も多く

 

様々の活動を共にしてきました。

 

しかし


同じような足並みと思っていた彼女、

 

コンサートやその他イベントの纏め役として、

 

最近の活躍は留まるところを知りません。


人脈、能力、人柄は然ることながら、

 

10歳の年の差は大きいと


つくづく思う、今日この頃。


 

重い腰を上げ、


4月からの音楽活動の下準備スタート。

 

楽譜作り

 

 

今日はリクエスト曲、

 

「上を向いて歩こう。」

 

弦楽スコアからChime用に書き直し。

 

AlaskaのEちゃん

 

整譜スタンバイOKしてくれています。

 

で、やっと半分書けました。


私のボケ防止。

 

 

孫〜ズ

 

理由(わけ)あり、じっと部屋に籠もる子。

 

 

寂しくて、べそかく子。

 



 

遠く離れた国の


子供をも巻き込んだ惨事に

 

どうにもならない焦燥感といら立ちの


毎日。

 

春休み前の三連休(彼岸中日)も

 

終わりました。