お気に入りの幕山公園に
 

 
               年明けてやっと行けました
 

 

心配したほどの気温低下もなく、

 

駐車場の混雑もなく、

 

 

散歩を楽しめました。

 

      
   梅祭りの準備が、少しずつ始まり
 

 

のどかな散歩も暫く出来なくなりそう。

 

 
                              ここは
 
                わが家の犬たちにも私にも
 
             ドンピシャな散歩コースです。
 

 

 コンパクトだけど、広々していて

 

自然いっぱいだけど、整然としていて、

 

安心感があります。

 

 

紅梅も色付き始めて

 

 

山はほんのりピンク色です。

 

 

               クー&モアは本当に楽しそう。

 

 

 ハイキングコースも、そのうち

 

歩いてみたいです。

 

 

モアナちゃん

 

今日も身体中でルンルンが伝わる。

 

 

 クーは、感情豊かに成長中。

 

 

至る所に看板があります。

 

 

 幕山を見上げるお父さん。 

 

岩登りの練習に行かなくなって、3年です。

 

 

 頂上下の岩場が懐かしそう。 

 

 

 11:00オープンのパン屋さんパンパン

 

美味しいパンをたっぷり買って

 

帰りました。

 

このお楽しみもワンセット(^o^)ハートハート