陽射しの眩しい日曜日。

 

           春はもうそこまで来ているね。

 

                 さあ、 散歩に行こう!!

 

 

 ウキウキ

 

 

ワクワク〜〜ハートハート

 

 

電車を見に行こう!!

 

 

行きはリラックス〜ルンルンルンルン

 

帰りは緊張してる子アセアセ

 

 

電車を見送って

 

 

よいしょよいしょ。

 

なかよく歩くあしあとあしあと

 

 

 楽しい散歩でした。

 

友人宅のピアノが移動されました。

 

3階から2階へ。

 

 

卓球台のあるビルの空き部屋が

 

多目的室に生まれ変わり

 

多くの人が利用できるようになりました。

 

長い間、狭い場所で眠っていたピアノも

 

日の目を見られて

 

喜んでいる事でしょう音符ハート

 

 

夫が番人(笑)しているレモン畑。 

 

市内が

 

一望できるようになりました。

 

 

みんな生まれ変わるね。 

 

 

 ワクワクラブラブラブラブ