おはようございます。
 
ボクは散歩から帰りごはんをたべて
 
ひとやすみ
 
 

  ワタシはパジャマを脱いで庭遊び。

 

  
バケツの水に張ったこおりを
 
見つけたよ。
 

 

     ひとりで、こっそり舐めたり、

 
      噛んだりを楽しんだの。
 

        ワタシのお気に入りになりました。

 

 

ボクは家の中で日向ぼっこ。 

 

パソコンが、

 

動かなくなってお母さんは

  

夕べから機械相手に格闘中なんだ。 

 

 
                昨日はお母さんの実家に
 
              1週間遅れの新年のご挨拶。
 

                  
           花壇の花が可愛らしく咲いて、
 
          道行く人が見てくれるのを励みに
  
                   91歳のおばあちゃん、がんばっています。
 

  
                              そして、
     
          お山を彷徨っていたあのポニョ君、
 
               仮名を「フリデン君」に変えて
 
               センターのHPに登場しました。
 
(追記)
 
(ポニョ君より少し前に保護された子と判明)
 

 

猟犬やその他の使役犬ではなく、

 

幸せな家庭犬にさせたいと

 

センターの職員さんは望んでいます。

 

幸せまであと一歩です。

 

フリデン君をよろしくお願いします。 

 

 
 
ポニョ君は後日HPに掲載されました。