動物病院

 

小さく震えている子あせる

 

 

今日は月イチ動物病院

 

耳掃除、爪切り、肛門絞り、等々。

 

 

まずはモアナちゃんからメンテナンス。

 

人間と同じく、

 

正月太りしているかと思ったら

 

減っていました。9.2kg。偉い!!

 

同じくクーも減っていました。

 

 

9.4kg。

 

あんなに食べていたのに。

 

ドキドキしていたのに。


不思議。

 

フィラリアは1月5日で両名終了。


また4〜5月再開まで、一旦休み。

 

 

外へ出ると陽射しが眩しい。

 

 

近くのお気に入りのパン屋さんへ。

 

調理パンはまだ揃っていません。

 

ブランジェリー モン・サン・ミッシェル -

 

ご近所さんへお土産にたくさん購入、

 

回覧板と一緒にみかん🍊を沢山下さる。

 

ご近所さんのおばあさん。

 

こちらのパンをとても気に入ってくれています。

 

病院に行く度に購入しています。

 

快晴

 

病院終わりやれやれ

 

 

午後までの間、庭遊びを楽しむ

 

 

クーとモア子ちゃんでした。