寒い!!

 

Alaskaはこんな具合らしいです。

 

 

まだまだ泣き言は言えません。

 

犬もダイナミックに遊んでいます。

 

 

私は

 

お正月の準備も珍しく順調です。

 

クーの(十八番)おはこはこの方へ。

 

 

庭も少しリフォームしました。

 

詳しくは後ほど。

 

 

農地再生

 

夫が勝手に(笑)ここの番人になり、

 

黙々と根っこ取りから始め1年。

 

 

海の見えるレモン畑の先には

 

鎌倉も見えます。

 

 

隅っこにできた畑で、

 

夏はオクラがよく採れました。

 

 

冬に向けて大根を植えました。

 

余り期待はなかったのですが、

 

 

意外に良い出来ばえでした。

 

 

休憩場も綺麗になりました。

 

 

何とか残せた水仙も

 

綺麗に咲いています。

 

 

この木を切れば、市内全貌が見えます。

 

どこまで残すか

 

グループの隊長の後輩さんと検討中。

 

 

問題は

 

あく抜きした大根の味が良いか否か?

 

明日それが分かります。(笑)