今日はXmasスペシャル版と称して

 

私の周りのかわいい子の集合です。

 

めぐちゃん

 

お父さんとお母さんの元で


幸せに暮らしている


元預かりっ子、めぐちゃん。

 

今年もXmasだよ。

 

わが家に来た時、21.6㎏の体重が

 

17kg台になり、


それをずっとkeepして頂いていて

 

3年経ってさらに

 

15.8kgまでになったなんて、


ほんとすごい!!

 

愛されキャラは健在です。

 

 

茶々ちゃん

 

めぐちゃんを預かった時、

 

ダイエットのコーチをしてくれた


ママさん宅の茶々ちゃん。

 

この子も保護されて

 

預かりママのおうちの子になって、


幸せに暮らしています。

 

今では


お嬢様っぷりを発揮していますよ。

 

 

今年最後の児童施設も玄関ホールは

 

Xmasバージョンでした。

 

 

9人の小学生

 

楽しい時間を過ごしました。

 

「年明けに来るよ~!!」


約束しました。

 

 

可愛いお客様第2弾

 

 

先日見えたチャーリー君

 

 

お目目クリクリ

 


ママさんが

 

 

クー&モアを

 

 

カメラ📷で追跡した時の写真を

 

 

送ってくれました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

Mago〜ズ

 

やっと


荷物が徐々に届いたようです。

 

NZはロックダウンの影響か?

 

国内に入ってからの検査に物凄く

 

時間がかかっています。

 

そのつもりはなかったけれど、

 

デイズニーのワンピースは、


そのまま

 

Xmasプレゼントになって


しまいました。

 

 

 

チョッパーも飛び入り参加

 

nenne