ロビーはXmasバージョン

 

 

今日は

 

 

センターへ

 

 

思い思いの飾り付けが楽しいです。

 

 

今日はXmas会…ではなくて

 

 

弦楽器の練習日でした。

 

 

仲間のお助け隊も駆け付けて

 

 

4人の音に厚みをつけてくれます。

 

 

3月のチャリテイーイベントの

 

呼びかけ人Jさん

 

ケーキやお茶を用意してくれました。

 

束の間のXmasムードを味わいます。

 

 

気持ちの良い皆さんで、ひと安心。

 

午後は

 

それぞれの持ち場へ戻ります。

 

3月まで緩く、こんな練習を続けます。

 

 

友のギターでXmas🎄気分

 

いつになく多くの友だちから

 

『メリークリスマス』のメッセージを

 

貰いました。

 

同級生のJ君が、グループLINEに


ギターを演奏してXmasソングを

 

送ってくれました。

 


イブの日に〜♪

 

「うちにくるサンタさん、私の枕元じゃなくて、

 

ツリーの下にプレゼント置いておくの」

 

(Hちゃん)

 

「僕、サンタクロースはお父さんじゃあないかと思うんだ。」

 

(R君)