寒い朝、

 

日が高くなり日向ぼっこ。

 

 

この景色が気に入り

 

 

午後の散歩は

 

 

このコース。

 

 

ズームアップ

 

 

そこへ行くと

 

 

必ずある、変わらないもの

 

 

今日は、もう少し足を伸ばす。

 

 

広い車道へ出て

 

 

海を見下ろしながら

 

 

ずんずん歩く

 

時々疲れ気味のクー

 

 

天然酵母のパン屋さん

 

 

残り僅かでした。

 

 

下りは近道

 

 

小一時間のコースでした。

 

帰り道は引くクー

 

無駄な体力を使うので、疲れるわけです。

 

自然体のモアナちゃんは体力温存。

 

 

お疲れ気味の2名の面白ショット。

 

 

パン屋さんと言えば、

 

こちらを気に入っていたIさん

 

今日は

 

バンコクで最後になる発表会でした。

 

生徒さんの笑顔で解る、充実時間。

 

春で引退と決めたこと、

 

勿体ないな~とつくづく思う。

 

でも、

 

帰国中は私のボランテイアを

 

手伝ってくれると言います。

 

 

変わらないもの

 

学校の校内放送で

 

この歌を聞いて涙が出たというR君

 

小学2年生。

 

元々感性の豊かな子だけれど、

 

発表会でまたひとつ成長しました。

 

経験は宝物です。

 

「この歌をボクに教えて下さい」

 

明日から始めましょう。