日向ぼっこ

 

 

ベッドも日に干して・・・と思ったら、

 

 

クーがのんびり中に入って、

 

 

日光浴しています。

 

 

私はモアナちゃんクーの様子を、

 

 

家の中から見ながら、こまごまと作業中。

 

 

スムーズに演奏が繋がるように

 

 

音を確認しながら、

 

マスキングテープで準備しておきます。

 

 

何だか家の中が

 

 

一人いないだけで広く感じます。

 

 

毎月お取り寄せしている

 

コーヒーも、お米も、

 

生活クラブの注文も減りました。

 

思い起こせば、

 

7人から一人減り二人減り。

 

ついに夫婦二人になりました。

 

間が抜けた感もあるけれど、

 

今までできずにいた、

 

家の中の模様替えもしたいし、

 

どんな展開が待っているのか?

 

少し楽しみでもあります。

 


 つくづくクーとモアナちゃんが

 

居てくれて、良かったぁ~と

 

感じる一日でした。