久しぶりにまったり木曜の朝。

 

 

ガリガリ穴掘りお嬢さん

 

 

今週は週明けから忙しかった。

 

日曜日の

 

次男のお相手


ご両親との顔合わせから始まり、

 

 

月火のマロン🎻&ポニョ🐶

 

水はカイロプラクティック

 

 

ブラウンちゃん

 

近所のE美ちゃんからLINE

 

「遊びに行って良いですか?」

 

 ブラウンちゃん(8ヶ月)と。

 

 

クーは子犬にビビリ、

 

逃げる(笑)

 

 

モアナちゃんは


ブラウンちゃんに関心あり。

  

 

E美ちゃんは長男の同級生。

 

ひとしきり


ワンコを挟んで楽しいお喋り。

 

お昼まで遊んでハイポーズ。

 

 

こんな時間も大切ね。

 

国際便

 

国際便eパケットがあると知り、

 

調べてみた。

 

エルサのワンピースなど

 

4㎏の荷物を


2つに分けたら半額で送れました。

 

それにしても

 

船便のあった時代が懐かしい。

 

 

 

手紙には句読点を!!

 

日本語学習中の孫娘Hana&Lita

 

最近では、


必ず日本語の手紙を、


入れるようにしている。

 

「句読点をきちんとつけて」と


娘からの注文。


確かにひらがなに句読点が


ないのは読みにくいだろう。

 

今回は、


点と丸をつけて、送りました(^o^)