シニアのレッスン

 

午後は忙しかった。


Nさん同世代男性からスタート。

 

緊急事態宣言出そうですね」

 

いつものようにバリバリ弾いて


そのまま、


2回目ワクチン接種に出かけて行く。


Yさんの娘さんの作品。


シルバニアファミリーお人形を


見せて貰いました。

 

 

部活終えた中学生Hちゃんレッスンが


終えると18:00近かった。

 

今日は珍しく


夫が夕飯を作ってくれた。

 

土用の丑の日だけど、

 

わが家はすっかり忘れて、

 

野菜たっぷり焼きそばでした。

 

暑いので


麺メニューが続きます。

 

あさんぽ〜川沿いコース

 

 

最近5:00散歩を


のらりくらりかわそうとする

 

モアナちゃん

 

今日は曇りだったので、

 

強い陽射しを避けられました。

 

早起きクーを見送り、


遅れて、出かけました。

 

 

 ここはとても涼しいのでとても嬉しそう。

  

 

庭は好きみたいだけど、

 

プールはまだ入れない2名様。 


 今日も1日過ぎました。