早朝5時

 

日の出を拝めるのは嬉しいけれど、

 

夏の陽射しはダイレクトあせる

 

先代ちょっぱーは早起きでしたが、

 

ここでは

 

もう少しの早起き散歩が快適。

 

 

今朝も 

 

いざ出陣〜!!・・


と思いきや

 

ついていくのはクーだけ。

 

 

今朝は

 

この方と近場コース

👇

 

ハードコースは苦手なのか?

 

たまにおさぼりモード。

 

暑いせいか?

 

行きたがらないモアナちゃん

 

 

私と同じ、

 

ゆるゆるがお好き。

 

ここは、とっても楽しそう。

 

 

でも、

 

おデブになっちゃうよあしあとあしあとハート

 

 

プール組み立て

 

説明書はすべて英語だったアセアセ

 

 

届いたプールの組み立て試みる、

 

も、

 

ギブアップあせる

 

 

明日への課題とする。

 

代わりに

 

断捨離続編へ

 

クローゼットの整理の続き、ボツボツと。

 

ハンガーを大量にご処分。

 

同じハンガーで統一すると

 

スペースにゆとりがうまれる・・・


と言う教えを、実感。

 

 

コピー楽譜を大量に整理。

 

要るもの、要らないものの仕分け。

 

みな、

 

私の生き方探しのひとつ。

 

 

緩やかに

 

午後は大人の皆さんとルンルンレッスン

 

リクエストにお応えして

 

歌も歌う🎹ピアノレッスンチョキ

 

私も楽しい。

 

 

孫〜ズ家のある一日

 

最近、はまっているらしい娘の

 

ココナツパン作り。

 

今日もきれいに焼けたようです。

 

 

ああ、

 

美味しそう、私も食べたい!!

 

 

 

真夏の夜zzz

 

室外機の熱風でヒートアップした繁華街。

 

そこで長年暮らしていた私たち。

 

真夏の夜は年々辛くなっていった。

 

地球温暖化も更に感じていた。

 

今、自然の中で

 

エアコンを使わず寝られることの

 

有難さお願い

 

身に沁みています。

 

 

今夜も涼しい風が気持ち良い。

 

星空星がきれい満月お月様バイバイ