繁殖現場に

小型犬レスキューに入った若いご夫婦、

そこで、

外飼いのシェルテイ4頭を発見。

「手離す」話に急遽保護先を探していました。

 

神奈川県から遠く北関東まで

犬の保護に今も歩く

 

マコリンさん

 

ハッピーペットのハピオ君の保護時に

知り合いました。

 

 

 

 

マコリンさんからの連絡で

優愛ちゃん&めぐちゃんで

お世話になった

ドッグレスキューネットワークさんに

SOSする。

 

即答「いいよ、4頭迎えに行く」

 

「えっ?」(本当に?)

マコリンさん共々、半信半疑。

 

よくよく聞くと

偶々の連携の取れた体制があり、

絶好のタイミングでした。

 

もう、見事としか言いようが

ない連携ぶりでした。

 

東北から関東まで広範囲に動き、

4頭はそれぞれの仮の宿へ。

 

あつい気持ちの結集でした。

 

皆様、本当にお疲れ様でした。

 

ありがとうございました。

 

 

👇

 

事前に、お知らせして

おりましたが・・・

 

昨日、こちらの

シニアの

シェルティ4頭を

保護しました

 

男の子  

 

この子は、

LWSさんにお願いし、

預かり先は、

群馬県になります。

 

 

女の子  その1

 

この子は、

関東の預かり先に

お願いしました

 

 

女の子  その2

 

この子は、

問い合わせを頂いた方に

会って見て頂いた結果、

健康状態を確認した後に、

お話を進ませて頂く

予定となりました

 

 

女の子  その3

 

この子は、

体調に、不安な点がみられましたため、

募集については、

健康状態を確認してから

と考えております

 

8歳以上の子達なため

どの子も、

決して、

良い状態とは言えません。

 

獣医さんと相談しながら

医療を進めていく

予定です。