朝の景色

 

ルンルン小鳥のさえずり&電車

 

 

晴れ海と日の出お願い

 

 

海は広いな大きいな~♪

 

自宅から20分グッ

 

 

本日も記念写真チョキ

 

 

あちこちきょろり

 

 

さあ、到着、ご飯だよ。

 

 

洗濯日和だよ

 

ご飯のあとはひと休み、

 

今日は洗濯ものがたくさん。

 

 

そして、庭遊び、

 

 

1週間忙しかったから


今日は

 

家のことをゆっくりします。

 

 

レッスン後、

 

今日も犬達を脇に、はべらせながら、

 

楽譜作り(直し)をする。

 

つながる

 

AlaskaEちゃんと共同作業。

 

音譜風のささやき音譜オーホリーナイト

 

音譜星に願いを

 

 

おじいちゃん「おっ!!すごいね、」

 

海を越えてEちゃんとやってるね」

 

「ありがたいねえ~チョキ音譜

 


 

実はもう一人海を越えて〜。

 

タイのIさん

 

作曲を学んだ彼女にアドヴァイス貰う。

 

よく考えるとすごいよね。

 

やっていることはアナログ、


小さな内容なのに、

 

世界と同時に作業できてしまうなんて、

 

なんて便利な時代。

 

そして、有難い助っ人です。

 

予定ではあと2曲。

 

Eちゃんお世話になります。

 

 

明日は

 

◆1か月経ち、あの木目ピアノの調律。

 

もうひとつ、

 

◆レスキュー現場でたまたま遭遇した


繁殖の子達へのSOS。

 

信頼するお二方を繋ぐお役目。

 

きっと大変な保護になると思う。

 

直接手伝えなくてすみません。

 

ひたすら皆さんと犬達の無事を

 

祈っています!!