お墓参り

 

今日は富士山が美しい。

 

 

彼岸の入りです。

 

 

ここには

 

先代シェルテイーのちょっぱー

 

眠っています。

 

どなたか

 

桜の花を挿してくれてありました。

 

感謝!!

 

 

クー&モアはご先祖様にご挨拶。

 

 

ここがすっかりお気に入りの

 

2名様。

 

ちょっぱーもここを

 

駆け回っていたんだよ。

 

 

クーは帰り道も引かなかった。

 

リラックスしている証拠。

 

一緒に仲良く歩けました。

 

 

モアナちゃんは初めてのお墓参り。

 

私を見守っていてね、

 

あしあとちょっぱー君、

 

おじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん。

 

 

桜のつぼみも色づき始めてラブラブ

 

 

次に訪れる時は満開だと思います。

 

このまま

 

動物病院へGo!!

 

 

すぐ近くへ新築移転した病院は

 

 

ワンちゃん、猫ちゃんの待合室が

 

 

分けられていました。

 

 

う~ん、なるほど・・・。

 

 

次回はフィラリア前に健康チェックです。

 

山の管理人

 

近所の開墾地3000坪。

 

農地再生目指すグループ。

 

ボランテイアでレモン畑一帯を

 

管理をすることになった夫。

 

張り切っています。

 

 

キャンプ好きな次男

 

2ワンの散歩を兼ねて一緒に見学。

 

アウトドア好き/元野生児長男

 

話を聞いて、羨ましそう。

 

暫くはイケメン・・・じゃない

 

イクメンで

 

頑張ってください(笑)