ずっと延び延びになっていた

 

クーのシャンプー

 

やっとできました。

 

 

こんな暮れも押し迫った30日なんですけど、


チャンスがなくて。

 

 

寒くなるということで心配でしたが、

 

 

朝の冷たい雨が

 

 

予報通り昼前にあがると、

 

 

お日様の光が射して

 

急に暖かくなり、

 

グットタイミングでした。

 

 

晴れお日様の下で仕上げのドライできました。

 

 

嬉しそうなクーでした!(^^)!ラブラブブー

 

 

年賀状書き&投函

 

血圧もやっと正常に戻りましたお祝い

 

 

おせち料理は今年は少量ハート

 

明日一日で作りますグッ

 

 

夜は頂いた蟹でカニ鍋しましたラブラブ

 

 

久しぶりのビール。


コップ半分でほろ酔いハート

 

 

今年最後の満月

 

 

綺麗な月の夜です。