お墓参り

 

梅の里にある菩提寺。

 

ちょっぱー義父母が眠るお寺へ

 

お墓参り。

 

父母の法要の話をしていたら夫が

 

「ちょっぱーは5回忌か~」

 

ちょっぱーの墓石の小松石が

 

5年の歳月を経て

 

「同じような色になったなあ」

 

 

夫、感慨深げ。私は少しほろり。

 

 

矢倉沢(後ろにうっすら富士山

 

 

左手に金時山

 

 

クリスマスプレゼント

 

2週間の長いフライト✈を経て

 

やっと孫家に到着。


クリスマス過ぎてしもうた(笑)

 

Disneyプリンセスのエプロンドレス

 

(サンタさんはそっとママに相談したよ)

 

ありがとう、じいじとばあばおじいちゃんおばあちゃん

 

とってもかわいいですOK

 

はなちゃん、

 

じいじとばあばさみしいですタラー

 

わたしも。

 

ワンハート、大好きですラブラブ

 

ラブハート

 

crocusのサンダルブー

Ycomamaさんの真似バイバイ

 

 

待ち合わせ

 

午後は、買い物と

 

発表会の精算(共催のKちゃんお母さんと)

 

 

合同夕散歩

 

仲良く歩くクー&モア

 

 

 

タイの続報

 

湯船に浸かる習慣がないタイ人は

 

足湯だけで帰るそうです。

 

 

2020年も残りあと2日です。