近所のミカンの木

 

美味しいミカンを


回覧板の度に下さるご近所さん。

 

 

お礼にミスド―のドーナツをお届けする。

 

 

初めてそちらの庭で見た

 

ミカン😲の木。

 

その美しさに惚れ惚れ。

 

晴れもったり2ワン

 

朝陽を浴びて

 

 

気持ちいい~♪

 

 

ちょっと仲良しラブラブ

 

 

夜寒いので

 

クーのウエアを着せたら

 

固まって動かなくなったモアナちゃんあしあと

 

今日こんな腹巻(人間用)を見つけましたわんわん

 

これは嫌じゃあないみたいOK

 

 

命拾いした「ママ」

 

大動脈解離でドクターヘリに乗り

 

緊急オペになったママ(愛称)おばあちゃん

 

1ヶ月して昨日練習会場へ顔を見せ、

 

仲間に挨拶&経過報告。

 

主治医の先生に

 

「良かったね、あの状態で助かることは

 

本当にラッキーだったんですよ」

 

言われたのだそうだ。


まさに奇跡の生還。

 

 

朝のゴミ出し、そのゴミ置き場で

 

胸が急に痛くなり、倒れ、気を失う。

 

近所の方の知らせで駆け付けたパパおじいちゃん

 

ママを呼ぶ叫び声が朗々と

 

辺り一面にこだましたのだそうだ。

 

あの声で助かったのかもしれないと

 

言われている。

 

こちらの世界へ呼び戻してもらったママお願い

 

普段から夫婦仲良くしておく方が良いと

 

ラブラブみんなで学ぶ(なるほど)

 

海外から

 

◆クリスマスカード

 

お孫家のオリジナルカレンダーが届く。

 

ラブラブお父さん家(NZ)ラブラブお母さん家(アメリカ)

 

わが家とラブラブ私の父母宅へ4冊。

 

かがみ文字

 

Hanaさん日本語難しいよねチョキ

 

一生懸命書いてくれてありがとねOK

 

 

タイの集会禁止令

 

バンコクの隣にコロナ陽性者500名

 

翌日集会禁止令が出た。

 

一日早かったら発表会はできなかった友人。

 

「ぎりぎりセーフ」

「悪運強いな」

「タイは行動が速い」

 

 

 

アラスカのフリーダちゃんの芸

 

 

嫁いで1年半のEちゃん

 

海辺の町は寒いアラスカでも暖かい方で、

 

マイナス20度になる日は少ないとの事。

 

・・・・てか、


 それ、


じゅうぶん寒いよ~(笑)

 

のびのび育つ


飼い主に忠実な良い子の


フリーダちゃんの芸でした(o^-')b !ラブラブチョキ

 

幸せな様子が垣間見え


嬉しかったよ~♪ハート