雨上がりの朝・・・

 

 

と思ったら

 

 

またパラパラ小雨が・・・

 

すぐ止んで、

 

 

蒸し暑い朝となりました。

 

 

 

動物病院へ

 

入道雲がモクモク、夏の終わり?

 

 

月イチ、メンテナンスの日。


診察開始の9時を目指す。

 

 

8月は

 

 

モアちゃんの手術があったので

 

 

月末になってしまいました。

 

 

クーはマイナス100gで10.2㎏

 

 

モアちゃんはプラス300gで8.1kg

 

まずまず(笑)

 

 

爪切り、耳掃除、肛門絞り、体調チェック

 

 

足先の部分カットしてもらいました。

 

 

フィラリアも再来月分貰い帰宅

 

 

まだ10時少し回った時間だけど


車の中はエアコンきかせても暑かった。

 

 

荷作り

 

NZの娘宅へ


コロナでストップした郵便が

 

開通されてから2回目の荷作り。

 

子供チャレンジ4か月分に、


めるちゃん、ななちゃんの洋服も。

 

モアちゃんもお手伝い。

 

これは何ですか?(モア)

 

 

UNIQLOの下着やワンピース、

 

みな袋から出して、タグも取り


小さく畳んで

 

キティちゃんポーチに3枚ずつ入れる。


中にハナリタ別のサイズ札も入れる。

 

日本人は何でも丁寧だけど、

 

過剰包装多いと改めて思う。

 

包装分を取れば

 

もう一袋お煎餅も入れられるよ。

 

 

アンパンマン風邪薬を付け足しにて

荷送りは明日になりました。

 

 

nodoka

 

画像お借りしました。