8月最終週

 

 

新型コロナによる休校のあおりを受けて

 

短い夏休みが終わり、

 

今週から学校が始まります。

 

市内の小中学校は

 

1年前教室にエアコン設置されましたが、

 

果たして全国で

 

どの程度の普及率なんでしょうか?

 

現場の先生、子供達にも

 

体調、持ちこたえて欲しいものです。

 

クーシャンプー

 

その24日

 

いつものように朝晩は涼しく

 

 

そしてまた

 

暑くなりそうな一日のスタートです。

 

クーのシャンプーをすることにしました。

 

 

シャンプーの後、

 

 

遊んで疲れた2名は

 

 

一緒にごろごろ

 

 

お昼寝しています。

 

 

えっ、なんですか?

 

 

カメラに気づくクー

 

気づかないモアちゃん

 

 

久しぶりの外食(ランチ)

 

遡り23日日曜日、

 

インテリア用品を買いながら

 

久しぶりにランチ。

 

イタリアンレストラン/マカロニ市場で

 

生パスタ&ピザ。

 

 

食べたいものが沢山あったけど、

 

まずはイタリアンにしました(*^-^)

 

 

 

デザートは食べきれずケーキを

 

買って帰る。

 

 

家電

 

ショッピングモール内の家電用品店を

 

ぶらり。

 

引っ越してコンビニが遠くなったので

 

楽譜コピーできるA3サイズコピー機

 

憧れハート

 

以前に比べて随分安くなりました。

 

思い切って自宅に置きたいな。

 

インクなどの管理が却って面倒かな?

 

悩みます。

 

 

音符トーンチャイム

 

今年はコロナの影響で

 

多くのイベントが中止になりましたが、

 

私達活動も同じです。

 

練習できているだけ幸せです❣️

 

登録団体の文化祭

 

実行委員会の計らいで

 

短い演奏動画で参加することにしました。

 

曲決め、撮影日、等話し合い。

 

今日はチャイムの仲間の

 

お洒落なマスク発見

 

洋服とコーデュネイートしていて素敵😲

 

今日も換気と消毒に気を付けて

 

練習しました。

 

 

 

8月も残り少なくなりました。

 

皆様

 

体調に気を付けてどうぞお元気に

 

お過ごし下さいバイバイ