諏訪の原 公園

 

動物病院から少し足を伸ばして諏訪の原へ。

 

先ずはクーの病院

 

 

保護された時にあったお尻の膿皮症や瘡蓋も、

Wさんから引き継ぎ、栄養と投薬で今では殆ど完治うへ(体重は1.6㎏増えた)

 

抜け毛も活発。被毛も柔らかく艶やかになってきた。

 

サプリメントはもう少し延長することにした。来月のフェラリアと、これから山にも行けるようにフロントラインを足して貰った。

 

 

さて、こちらは諏訪の原。 花木。まりもでいっぱい。

 

 

 

 

諏訪の原は本日2度目の散歩。苦手な車で15分。でも今日は朝から尻尾しっぽ↑を振りクーの顔がにこにこ照しているように感じられた。

 

寂しげで表情の少ない子なので、この変化は嬉しいうへ

 

 

眼下に隣町を見下ろすざわめき風

 

 

日差しは強いが、心地好い風風風。 とても涼しい。

 

 

みどり花木。が気持ち好いうさ リラックスってことをもう、君は知っているんだね。引きは無かったにこにこにこ リラックスしてた?

 

 

木陰で一休み花木。かお

 

 

 

諏訪の原パークセンターKさんライムちゃんチョッパーとの大切な思い出の場所大通公園

 

Kさんは車でよく私とチョッパーを一緒にここへ連れてきてくれた。彼女は5年前に脳溢血で急逝してしまった。50歳だった。

 

今でも笑顔の素敵な彼女を懐かしく思い出す。一時預かったこともあるライムちゃんは、今はご主人と故郷の愛知県のN市にいるそうだ。そろそろ14歳、元気にしているだろうか?

 

 

ライムちゃんとチョッパーはいつも仲良しy’sだった。

              

 

 

 

家でもこんな風男の子。兄妹?

 

 

 

 

思い出を繋いでいきたい