お疲れ様です。
今日はフライのお客様が非常に多かったです。
もぉ少ししたらドライで入れ食いになるので、良い季節をお待ち下さい。
5時間で100尾以上釣られて持ち帰られた方もいました。
燻製にすると塩焼き以上の旨味がでますからね-(^O^)
残存の魚も多過ぎても良くないのでたくさん持って帰ってもらえると助かります!
では…
今日はフライのお客様が非常に多かったです。
もぉ少ししたらドライで入れ食いになるので、良い季節をお待ち下さい。
5時間で100尾以上釣られて持ち帰られた方もいました。
燻製にすると塩焼き以上の旨味がでますからね-(^O^)
残存の魚も多過ぎても良くないのでたくさん持って帰ってもらえると助かります!
では…