お疲れ様です。




今日から4月になりました!




魚はかなり浮いてます。




着水から0~4カウント位のレンジでショートバイト多発…




魚が早い、サイズが小さい、食いが浅い事が原因かもしれません。




ただフックの大きさ、細さ、リールの巻き速度を合わせれば良いバイトが出てます。




ヴァルケインのT林さんは良く釣られてました。




朝一から昼位までグローが良かったらしく、サークルBC グロー 2.0㌘で釣れたとの事。




昼から夕方位までは会員のK滝さんがクランクで凄い釣ってました!




クラピー、ザンムで入れ食ってましたよ(^O^)




カラーまでは確認できませんでしたが…




夕方仕事が終わってから
自分で塗ったNOA1.8㌘白金を試したんですが、確か20分で13本位釣れました。




着水後カウント2から竿を立てて早巻き、手前で巻き下げって感じ。




ただ隣で会員のS塚さんがサークル0.9㌘蛍光オレンジで自分以上に釣ってたので、自分のやり方は最善の策ではありませんね。




本日のHITルアー




サークル
サークルBC
チェイサー
クラピー
ザンム
グラスホッパー




本日はお休みでした。




昨日は早番だった為帰ってすぐ寝てしまいました。




昨日は朝一は蛍光色で釣れてました。




オレンジ、蛍光ピンクで連発でしたよ!




んで時間が経つにつれ色が変化していき、メタリックグリーン・ライトピンクとか…




スティックとトルネードも良く釣れてました。




では…
お疲れ様です。




今日はツブアンの日でした。




雨の日はほぼ毎回クリアー系のクランクが良いんですが、今日はツブアンのクリアー系が非常に良かったです!




あとはフルスペックDR!




スプーンは一日通して難しかったです。




色はグリーン、シルバー、ピンクが良い反応出てました。




レンジは中層~表層。




放流も難しい…




20分位してから釣れ始め、入れた場所からあまり動きません…




魚をコントロールできなくて申し訳ないです(*_*)




明日は5時30分出勤なのでそろそろ寝ます。




おやすみなさい。