お疲れ様です。
今日から4月になりました!
魚はかなり浮いてます。
着水から0~4カウント位のレンジでショートバイト多発…
魚が早い、サイズが小さい、食いが浅い事が原因かもしれません。
ただフックの大きさ、細さ、リールの巻き速度を合わせれば良いバイトが出てます。
ヴァルケインのT林さんは良く釣られてました。
朝一から昼位までグローが良かったらしく、サークルBC グロー 2.0㌘で釣れたとの事。
昼から夕方位までは会員のK滝さんがクランクで凄い釣ってました!
クラピー、ザンムで入れ食ってましたよ(^O^)
カラーまでは確認できませんでしたが…
夕方仕事が終わってから
自分で塗ったNOA1.8㌘白金を試したんですが、確か20分で13本位釣れました。
着水後カウント2から竿を立てて早巻き、手前で巻き下げって感じ。
ただ隣で会員のS塚さんがサークル0.9㌘蛍光オレンジで自分以上に釣ってたので、自分のやり方は最善の策ではありませんね。
本日のHITルアー
サークル
サークルBC
チェイサー
クラピー
ザンム
グラスホッパー
今日から4月になりました!
魚はかなり浮いてます。
着水から0~4カウント位のレンジでショートバイト多発…
魚が早い、サイズが小さい、食いが浅い事が原因かもしれません。
ただフックの大きさ、細さ、リールの巻き速度を合わせれば良いバイトが出てます。
ヴァルケインのT林さんは良く釣られてました。
朝一から昼位までグローが良かったらしく、サークルBC グロー 2.0㌘で釣れたとの事。
昼から夕方位までは会員のK滝さんがクランクで凄い釣ってました!
クラピー、ザンムで入れ食ってましたよ(^O^)
カラーまでは確認できませんでしたが…
夕方仕事が終わってから
自分で塗ったNOA1.8㌘白金を試したんですが、確か20分で13本位釣れました。
着水後カウント2から竿を立てて早巻き、手前で巻き下げって感じ。
ただ隣で会員のS塚さんがサークル0.9㌘蛍光オレンジで自分以上に釣ってたので、自分のやり方は最善の策ではありませんね。
本日のHITルアー
サークル
サークルBC
チェイサー
クラピー
ザンム
グラスホッパー