おはようございます。




今日は早番なので朝早いです(*_*)




朝はあまり強くないので寝ずに会社来ました…




眠いですヌヌ




今日は朝一2ndポンドが良いかもしれません!




今日は休みをもらってゆっくりできました!




少しリフレッシュできた気がします。




最近の釣れ具合ですが…




良く釣れてますよ!




スプーン・クランクともに釣れてます。




スティックはフライ並に釣れてます!




GWはイトウ、ドナルドソン大量放流の予定です。




お楽しみに…
お疲れ様です&お久しぶりです。




疲れとストレスで




仕事→寝る→仕事→寝るでほとんどどこも行けず、楽しい事があまりありません。




一週間位ゆっくり眠って過ごしたいです…




また明日書きます。