冒険らーめん 【長野市 らーめん屋輪道】 | はっちのブログ

はっちのブログ

日々の出来事をのんびりと
登山記録ものんびりと

のんびりした気持ちで読んで下さい

長野では少ない

博多豚骨ラーメンの専門店

 

 

メニューは「らーめん」だけ

トッピングとサイドメニューにご飯はあります 照れ

 

 

お子様は辛味ダレ無しで注文するのがいいようです にっこり

 

 

お腹が空いていたので

おにぎりも注文したのですが

以外にもお米が美味しかった おにぎり笑い

 

 

こういうお店のお米ってさ、、、なんだけど

炊き方もよくて艶があって OKおねがい

 

で、肝心のらーめんですが ラーメン

 

 

アラ いやだ

美味しいじゃないのよ グッド!おねがい

 

辛味ダレもイイ感じ

お連れ様は替玉も頼んで食べてた

 

辞典には載っていないお店ですが

 

 

美味しい豚骨らーめんでした

 
 
 
おわり