病気と闘うこと | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

昨日あの記事を書いて
30分後に病院から電話あり。


『お義母さんのことで先生からお伝えしたいことがあるので、至急病院に来てください』


ショック。。。


絶対良くない話が待ってる。


病院→会社→病院へもどった。


面談室で先生に話をきく。
また病名はあとで書きますが
とても良くない。


大まかに書くと
ガンでした。



なかなかな、ショックな内容でして。
とにかく、出来ることをしようとおもうけど。



病気と闘うのは本人



そして私は本人の息子の嫁です。



少し遠い存在やと思ってましたが



今や、、
多分旦那よりも近くにおる!
と思う。



病気って、
その周りの人間の本質もあぶりだされたりして
色んなことがわかってくるよなぁ、と。



しみじみ思いますねー。



さて、会社へいってきまーす。