風邪と蕁麻疹の日々 | 週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

週末ミュージシャン・平日会社員 たまの素晴らしい毎日!!

昼間は普通のオーエル、週末はちっちゃいキャンディダルファに変身してます!趣味を真剣にやることは最高!やなこともあるけどいいこともたくさん!波の谷間にぃぃ♪いつか花を咲かせてみせるぜ!(笑)
なぁんてね!気のちっちゃい40代です!宜しくね!

どないなっとんやーー
私のからだ。
月曜日から体がおかしい。
朝から身体中に蕁麻疹がガーン
そして少し喉がいたく、

これと、
うがい薬と
小金沢くんのフィニッシュコーワ
ぴゅっぴゅっとしたら
喉はましにまったが


午後から熱があああああああ
左のやつ
アカマムシちゃうで(笑)


これ飲んだら
一瞬よくなったけど、


また夕方から熱があああああああ


西洋のお薬は効くけど
便秘するからぼけー
飲みたくないのだ!


だから漢方しか飲まんけど、
やはり、
なかなかなおりまへんなー


ライヴ見に来てくれたら
元気になって治るかもしれない!😃(笑)


明日も頑張りましょう!


今日も読んでいただき、感謝いたします!


私は、平日OL、土日はバンド娘です。
こんな音楽もやってます!
ファンキーポップな、自称ちっちゃいキャンディーダルファーですー。https://m.youtube.com/watch?v=Nz0hcAbHTb4&feature=share

こちらライヴ情報です!
遊びにきていただけたらうれしいな😃