夜散歩の醍醐味・その1「with Chupa Chups」 | 鞠子のブログ『ナミダのクッキング』

鞠子のブログ『ナミダのクッキング』

今日、ちょっぴり悲しかったこと…

昨日は月末で、スイミング休館日だった。

なので、ステップ台運動に行くべく、朝からウェア等持って出勤したのだが、仕事が片づかず、間に合わなくなってしまった。

 

仕方ない。

こうなれば、久々に夜散歩に行くか···

 

ということで、家に帰るやいなや、即散歩に出た。

 

歩いている間に、思い出した。

そういえば、ローソンのアプリに「Chupa Chupsのタダクーポンがあったな」と。

途端に、「Chupa Chupsをなめながら歩きたい」欲にかられた。

それ、どうしてもやってみたい。

そんな、いい年したオバサンが···という羞恥心もチラとよぎったが、それ以上にwith Chupa Chupsをやってみたくてたまらなかった。

 

夜だもん、誰も見てやしないし。

 

さっそくローソンに行った。

気分的にはキャラメル味。

で、スマホのバーコードを見せ、堂々とChupa Chupsキャラメル味をゲットした。

 

Chupa Chups片手に夜道を歩く。

誰かに見られやしないかと、ちょっとドキドキする。

でも、楽し~い!

甘~い!

おいし~い!

 

こんな些細なことだけど、夜散歩with Chupa Chupsがこんなにスリリングだとは思わなかった。

 

私、やっぱりヘン?

 

 

 

 

甘い味   疲れや怒りを  相殺す

鞠子

 

ブログランキング・にほんブログ村へ