どう考えてもマズすぎる。
アフターファイブに入れ込みすぎ(-_-;)
仕事をしているヒマがなくなってきた。
[今年のアフターファイブ予定]
○秋期エクステンションカレッジ…もうすぐ始まる。
課題本、ドストエフスキーとゴーゴリ、計3冊。
ようやく読み終わった。
○11月、合唱団定期演奏会。
今まで一度も歌ったことのないMendelssohn『Elias』。
歌詞、追い付かず必死。
○12月、一人で歌う演奏会。
初体験でBACHのムズい曲を歌う命知らずのチャレンジャー。
○『LEGEND』と歌おう!
来年4月、オペラユニット『LEGEND』とコラボで歌う、という企画に誘われて申し込んでしもうた。
先週、結成式みたいなものがあり、楽譜を渡されたのだが、ひゃぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!むずかしいじゃん、これ。
○アロマスプレーを作ろう!
…などという講座、好奇心で申し込んでしもうた。
ま、一回だけ、だけど。
○松江文学学校
明日、最終講座。往復9時間かける行程も、とうとうラストとなった。
はふっ(-_-;)
○投稿
11月締め切り短編小説。
大まかには書いたものの気に入らず、イラいらイラいら…
○観劇等
音楽トモつながりの知人が出演する『レ・ミゼラブル』、プラハ国立歌劇場『魔笛』。
南朋さま主演の『R100』と『利休にたずねよ』。
…以上、これだけでもやりすぎだよなあ。
それなのに、
今日、合唱団の練習後、帰りがけに、伴奏をしてくれるT先輩から楽譜を渡された。
「鞠ちゃんの伴奏はさせていただくので、その代わり、ということで」
…数人の合唱で出演する人たちがいるらしい。
え?アタシもまぜてくれるの?
歌わせてもらえるのはとてもうれしいけど、よくよく楽譜を見たら、3曲もあるじゃないの(@ ̄□ ̄@;)!!
もしかして暗譜…?
…それ以前に、『LEGEND』といいコレといい、音取り、いつすんのよ( ̄▽ ̄;)
こんな過密状態、いいのかと思いつつ、家についたら、ポストにこんなハガキが入っていた。
「明治座 11月花形歌舞伎」
スマホをみたら、ぴあからこんなメールが来ていた。
「中村吉右衛門 歌舞伎座新開場柿葺落 芸術祭十月大歌舞伎」
さらには、
「R100/完成披露試写会 登壇:大森南朋」
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
Android携帯からの投稿