かなり凹んでます(:_;)
凹みすぎて、逆向きに出っ張りそう(:_;)
「オマエ、新人かよっ(`Δ´)」と言いたくなるよな初歩的なミステイクをしてしまった(-_-メ)
客様からの電話、「名前を聞き間違えた」の…
情けない(・・;)
電話をかけてきたのは、「AB運輸」。
それを「AC工業」と聞き間違えた。
頭の「A」が共通しているだけで、後は似ても似つかないのに…
それも、よりによって
クレームの電話ときたもんだ(・・;)
…さらによりによって、ここは上司の担当だった。
苦々しい表情の上司が受話器を取り、クレーム対応してるのだが、何かおかしい。会話が噛み合わないようだ…
近くで聞いてる私ですら気がついた。
電話をかけてきたのは、AC工業ではないと…
「クレームで電話したら社名、間違えられた、なんて怒り倍増だわな」
「さっきまで(AC工業だと思ってたころ)のオレの会話はバカ、だよな」
…等々、そんな嫌みを十分おきぐらいにネチッネチッと言われた。
ひたすら謝るしかない。
弁解しようのない、私の失態だ。
「アフターファイブ最優先」ということは、「仕事時間中は懸命にやれ」、ということなんだよ。
わかってんのか、全く。
しっかりしろってんだ(`Δ´)
全く、アタシっ(`Δ´)