こんにちはスターmoonyaksaです!!おねがい

 

いくつかの薬局によくいらっしゃる方には知らせましたが、私が2月に結婚することになりましたニコニコ恋の矢! それでこのごろ結婚準備で忙しくてブログを少し疎かになりました... すみません泣くうさぎ

 

とにかく,あまりにも有名な薬ですが、調べてみたら日本には錠剤しかないようなので、韓国にある様々なタイレノールの種類についてまとめてみました! もちろんアメリカ現地よりは種類は多様ではありませんが、韓国旅行に来て痛い時や韓国のお土産としていいのではないかと思います(特に韓国にも最近出た粉タイプ)液体タイプの場合、子供だけでなく効果を精製より早く見たいという方が求めることが多いです! 薬局のシロップに関しては別にまとめるつもりです拍手

 

 

 

ダイヤオレンジ「15分で」速い効果


早い痛みの緩和が必要な場合
頭痛, 発熱, 歯痛
用法:一日最大8錠、4~6時間おきに1~2錠ずつ

ダイヤオレンジ「8時間効果」長持ちする効果


持続的な痛みがある場合
関節痛、筋肉痛、腰の痛み
用法:一日最大6錠、8時間おきに2錠ずつ
*噛んで食べたり、切って飲んではいけません

ダイヤオレンジ女性のための「生理痛」専用鎮痛剤


むくみ軽減成分入りで、生理中のむくみ緩和ケア
用法:6時間おきに1~2錠ずつ, 一日最大6錠以内

ダイヤオレンジ甘いベリーの香り「パウダー」で水なしで服用


錠剤を飲み込みにくい方のための鎮痛剤、12歳以上
用法:1日最大8包、4~6時間おきに1~2包ずつ

ダイヤオレンジ甘いベリーの香り「パウダー」で水なしで服用


錠剤を飲み込みにくい子供たちのための鎮痛剤、7歳以上
用法:1日最大8包、4~6時間おきに1~2包ずつ
10-15mg/kg服用。一日最大75mg/kg以内

ダイヤオレンジ「無色素、ノンカフェイン」


生後4ヶ月から安心して服用可能
甘いチェリーの香りで乳幼児も気軽に服用可能
10-15mg/kg服用。一日最大75mg/kg以内

 



ダイヤオレンジ一度に「一発で」様々な風邪の症状を治療


鼻水、咳、鼻づまり、くしゃみ、発熱など様々な症状の治療
用法:1日3回1錠